2006年06月13日

第506回ドリームジャンボ宝くじ当選番号速報

第506回ドリームジャンボ宝くじの当選番号が発表されましたね。
ルーレットの後ろにプリンセステンコーみたいな人たちが控えてるのが笑えました。

当選番号は以下の通りです。



1等 2億円 18組 123723

1等の前後賞 5000万円 1等の前後の番号

1等の組違い賞 10万円 1等の組違い同番号

2等 1億円 68組 145416
       63組 165413
       100組 144488

3等 1000万円 組下1ケタ2組 141945

4等 100万円 組下1ケタ5組 170487

5等 1万円 各組共通 下3ケタ 082

6等 3000円 各組共通 下2ケタ 70

7等 300円 各組共通 下1ケタ 7


さて、皆さんは当たってましたか?

次こそは!という方はこちらをどうぞ。

ラクラク1億円が当たる!本
ラクラク1億円が当たる!本

「大当りの秘訣は、前向き、楽しむ、そして継続」だそうですよ。

その他のニュースはニュースblogランキングへ

50万円まで来店不要⇒自動審査で1秒回答当日振込!《プロミス》

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19211783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

