2006年06月16日

松井秀喜が戸田菜穂と破局

NYヤンキースの松井秀喜と女優の戸田菜穂が破局していたそうです。
女性セブンによれば振ったのは戸田菜穂の方で、「松井さんは守ってくれなかった」と知人に言ったとか言わないとか。
交際発覚後、松井が交際を堂々と認めないのに不信感を持ったのが原因だそうです。
確かに松井は「結婚する予定はない」ときっぱり言っちゃってましたよね。

でも、これって本当なんでしょうか。
戸田菜穂が振ったというのが少々怪しい感じがします。
振ったというより、振らざるを得ないような状況だったのでは?
5年もつき合って相手に結婚する意志がないんじゃそりゃ不信感も持つでしょうし、そうなることを見越せないわけはないのですから、振ったのはむしろ松井の方でしょう。

しかし最近の松井は散々ですね。
WBC以降、ヒール役が完全にイチローと入れ替わっちゃってます。
おまけに骨折までして、これならWBCに出といた方がなんぼかマシだったかもしれません。

松井という人は「いい人」だとずっと言われてきましたが、女性関係だけを見るとどうなんでしょう。
酒井美紀なんかは勝手に交際宣言して売名扱いされてましたけど、実際そう思わせるようなことがあったのかもしれないですし。

優柔不断なのか、女性不信なのか、エゴイストなのかわかりませんが、公に女性を傷つけるようなやり方はあまりうまくないですね。
すっかり人気も落ち込んできている昨今、大好きなAV女優の有賀美穂と結婚して一発逆転を狙ってみてはどうでしょうか。


松井お気に入りの有賀美穂
女教師監禁奴隷 ◆20%OFF!
女教師監禁奴隷 ◆20%OFF!

その他のニュースはニュースblogランキングへ

50万円まで来店不要⇒自動審査で1秒回答当日振込!《プロミス》

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19363822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。