2006年06月17日

桜塚やっくんの素顔

「エンタの神様」のスケバン恐子ネタで人気の桜塚やっくん。
ピン芸人になる前は「あばれヌンチャク」というコンビを組んでいました。

スケバン恐子ネタはほとんどが客いじり。
観客の中から数名を指名し、セリフを言わせてそれにツッコむ、というのが基本形です。
指名される客はおそらく仕込みだと思われます。
「そこのあんた!」と指名した段階ですでにカメラがその子をバッチリ狙ってますし。
ツッコミは「○○だよー!」「○○だろーが!」「エエー!?」の3パターン。
クスリと笑えはしても、それほど爆笑するネタではないです。

彼の人気は、ひとえにその美貌からきているものと思われます。
ゴリエや前田健といった従来のお笑い系女装キャラとは一線を画すハイレベルぶり。
浜崎あゆみそっくりです。
さすが元ジャニーズJr.といったところでしょうか。

そんな彼の気になる素顔はこちら

うーん…。
水道橋博士?
女装してた方がいいみたいですね。


デビューCDのジャケットはかなり美形です。
【CD】【10%OFF!】ゲキマジムカツク(CD+DVD) / 桜塚やっくん
【CD】【10%OFF!】ゲキマジムカツク(CD+DVD) / 桜塚やっくん

その他のニュースはニュースblogランキングへ

50万円まで来店不要⇒自動審査で1秒回答当日振込!《プロミス》

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。