2006年06月29日

安達有里がAV監督デビュー?

安達祐実の母親、安達有里(48)がAV監督としてデビューするという話があるそうです。

安達有里といえば、先日発売したヘアヌード写真集「Myself」が結構売れたみたいですが、正直キツイですよね。
本屋で平積みになってたりすると、近所のおばちゃんの裸をうっかり見ちゃったみたいで軽く食欲をなくします。
まあ年にしては小ぎれいな方なんでしょうが、世間に向けて発表するなと言いたいです。

そして今度はAV監督。
やりかねないところが怖いです。
一般人なのに娘と一緒に堂々とテレビに出ていた頃から「何だコイツ」と思っていましたが、つくづく安達祐実に同情します。

普通は子供が生まれると、その子に自分の叶わなかった夢を託したりするものですが、この人の場合は違うんですね。
いくら娘が芸能界で成功しようが、それはそれ。
娘ではなく自分が注目されなければ気がすまないようです。

安達有里を見ていると、「野望」という言葉がぴったりきます。
AV監督するのは止めませんが、血迷って出演したりすることのないよう、生まれたばかりの孫のために祈りたいところです。


首のシワが生々しすぎます。
Myself

その他のニュースはニュースblogランキングへ

50万円まで来店不要⇒自動審査で1秒回答当日振込!《プロミス》

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20026163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

