2006年06月30日

井上真央が家庭教師のトライのCMに出演

井上真央が「家庭教師のトライ」のCMに出るそうです。
井上真央といえばTBSの昼ドラ「キッズウォー」。
好評シリーズだったにもかかわらず、主役の生稲晃子演じる母親が突然の交通事故死、夫役の川野太郎もついでに事故死、という視聴者もビックリのありえない展開になったことは記憶に新しいです。

キッズウォー時代は山猿っぽかった井上真央ですが、劣化することなくうまく成長しましたね。
「花より男子」ではずいぶん大人っぽくなっていて驚きました。


花より男子 DVD−BOX


しかし、トライのCMに出るとは…。
トライといえば、「土日以外は塾で食べます。お母さんの料理は、好きです…」だの、「塾までは2時間弱。つらくはない。期待に応えなきゃいけないから…」だの、まるで塾に通わすことが悪と言わんばかりのCMを作ってるとこですよね。
最近では塾の講師が授業中にメールを打っている場面を出して、「トライに採用されなかった教師かもしれません」とか言ってますよね。
ここまで他をおとしめるえげつないCMってなかなか見ないだけに、非常に印象深いです。(悪い意味で)

まあ井上真央自身がトライを利用して明治大学文学部に合格したそうなので、家庭教師とは縁もゆかりもなさそうな香取慎吾の先生役よりは良心的なキャスティングといえるかもしれませんが。


キッズウォーは名作でした。
井上真央/キッズ・ウォー スペシャル〜これでファイナル!ざけんなよ〜

その他のニュースはニュースblogランキングへ

50万円まで来店不要⇒自動審査で1秒回答当日振込!《プロミス》


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。